09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

梅雨明け

2015/07/20

梅雨明けしましたね。

連日 猛暑続きですね

毎日 スマホに何度も熱中症注意報が配信されてきます。

暑さにも寒さにも弱い私にとって 辛い季節がやってきました

去年は娘が熱中症になって大変でしたから、今年は注意しなくては!

皆さんも熱中症にならないように注意してくださいね。



私はと言うと、ひと月くらい前から 仕事を始めました。

何年も家に引き込もっていたので、久しぶりの仕事は足腰にきて、大変です

それでも 家でぼ~っとしているよりは 生活に張りが出るかと思って 日々頑張っています。

覚える事がたくさんあって、四苦八苦
毎日が勉強です。


休みの日は 慣れない仕事で疲れ果て、なかなか羊毛フェルト作りが進みませんが、ボチボチやっています。


今回は 去年に引き続き、小さな魚のモビールを作成中




次の休みには 完成させたいなぁ









21:13 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
夏の海ダネ〜
仕事、大変ですね。
身体を壊さない程度に頑張ってくださいね。
相変わらず、羊毛フェルト、可愛らしいですね。
休日の良い気分転換になると良いね〜
Re: 夏の海ダネ〜
Tom妻さん
コメントありがとう
三連休や夏休み、キャンペーンなども始まって 忙しい毎日を送っています
明日 明後日はお休み
羊毛もやりたいけど、家事もたまっていてやる事もいっぱいです〜

管理者のみに表示