08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

羊毛 パッチンピンとネコがま口

2015/07/29

毎日 暑いですね!


最近は 仕事の休みがあまり無くて、夏休みという事もあって店も忙しく、帰ってくると もうヘロヘロです


夕飯前のお昼寝が日課になってしまいました


家事も手抜きになりがちで、ましてや なかなか羊毛作品を作る時間が取れません




今回は、少し前に作った羊毛フェルト作品をご紹介します。


知り合いのお子さんに パッチンピンを作りました。




ちょっと大きい子なので、紫とグリーン系の落ち着いた感じにしました。


もう一点 パッチンピン



こちらは小さな子なので、お花の形にして、花芯にビーズを縫い付けました。



猫柄のがま口 3種類

チェーンを付けて バッグチャームとして使えるようにしました。

こちらは三毛猫柄



裏側は猫の足跡付きです。




こちらは、猫の足跡柄



裏側は小さな足跡付き




こちらは 色違いです。



裏側





その他に アクセサリーやモビールも製作中です。


早く作らないと夏が終わってしまうわ~




20:00 羊毛フェルト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
まだまだ暑いよ〜
可愛い〜o(^▽^)o
色合いが素敵だね。
お魚のモビール、私も欲しいにゃん
Re: まだまだ暑いよ〜
Tom妻さん
コメントありがとう
魚のモビールは、ニャンコ達の遊び道具になってしまいそうですね
完成したら、またブログでご紹介しますね

管理者のみに表示