09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

石和温泉花火大会

2015/08/22




昨日は石和温泉の花火大会でした。

子供達が小さい頃は 会場に足を運び、屋台や花火を楽しんだものです。

今は 子供達も仕事だったりで 一緒に花火を見に出かける機会も無くなってしまいました。


近年は 会場から少し離れた友達のお宅の隣りの駐車場で 花火を見させて頂いております。

ここは、ほとんど人も来ないので 穴場なんですよ

会場の音楽もほのかに聞こえるので、進行具合も分かります。


花火を見ながら 飲んだり(ノンアルコール飲料ですが)食べたり お喋りしたりして、至福の時を過ごします

来年も元気で また、この花火大会を見られると良いなぁ


来年の私。

どんな生活を送っているのでしょうね

遊びを、仕事を、生活を、一生懸命 頑張っているのでしょうか?

この1年を 大切に生きて 来年の私に繋いであげないとね






23:36 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいなぁ〜
もう何年も花火なんて観てないよ〜
穴場のお隣に住むお友達がいるなんて幸せ者ですよ〜
友達の友達はみな友達ってことで私もお邪魔したい位だわ〜
Re: いいなぁ〜
いいでしょ?いいでしょ?
本当は 山梨の市川大門の神明の花火が有名なのよ。
2万発上がるし、花火師の街なので 新作花火の競演もあるの。
素晴らしいけど、遠いし、交通の便がね〜
それに毎年 雨や雷に見舞われるのよ
だから、のんびり ちかくで観られる石和温泉の花火がちょうど良いのよ

管理者のみに表示