10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

悩み中

2015/10/29


なんだか 最近 仕事で落ち込む事が多くて、、、

この職場は私には向いてないんだろうかと悩んでおります。

口うるさく細かくヒステリックな上司

一時期は 自律神経がおかしくなってしまい、病院で薬を処方してもらいました。

おかげで少しは良くなってきたのですが、、、

今 思えば プチ鬱だったような気がします。

どの職場にもひとりは嫌な人がいると言うけれど、、、

もしかしたら、私は目の仇にされているのでは?とばかりの当たりよう

めげるのだわ、、、

この職場にいる限り 延々と続くのかしら?この状態

精神的にも良くないので、辞めるかどうか思案中です。

他の同僚は 良い人ばかりなのになぁ、、、









23:38 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
心も身体も健やかでいたいね
自分に合わない人っているよね。
直ぐに辞めてしまうのも良くないと思うけど、
あんまり我慢するのも心にも身体にも良くないよね。年齢的にもじゃあ他の仕事を、と簡単に言えないので悩ましいですね。
Re: 心も身体も健やかでいたいね
Tom妻さん
コメントありがとう
我慢して続けた方が良いか?改めて自分に合った仕事を探してみるか?
悩みました。
でも、上司はちょっと常軌を逸していると思います。
来年になったら、ゆっくり自分に合った仕事を探してみようと、思います。

管理者のみに表示