10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

羊毛 雪だるまとツリーとハウスBOX

2015/11/13
昨日辺りから、急に寒さが増してきましたね

ハロウィンが終わると街は クリスマスの雰囲気一色になってきます。

そこで私もクリスマスの小物作りに挑戦しました。



ハウス型のボックスに布を貼って クリスマスハウスを作ってみました。

バルサ材を重ね、色を付けて煙突も作りました。



中は小物入れとしても使えるように レースを飾りました。




ツリーの植木鉢はボトルキャップに布を巻き 赤いリボンを巻きました。

その中に羊毛フェルトで作ったツリーを入れて接着し、丸い小さな羊毛ボールをちりばめました。

もちろんてっぺんには金色の星☆


雪だるまには 明るいオレンジ色の帽子をかぶせました。


そしてプレゼントも




クリスマスの小物たちは クリスマスハウスの中に 全て収納出来るようになっています。













21:21 羊毛フェルト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
可愛い〜
可愛らしくて‥‥
窓辺にちょこんと置いたら幸せな気分になりますね。
Re: 可愛い〜
Tom妻さん
コメントありがとう
うちはクリスマスツリーも色々な飾りも小さな物ばかり
また、今年小さなクリスマスハウスが仲間入りします

管理者のみに表示