08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

今年もありがとうございました。

2015/12/30
明日で今年も終わりですね。

みなさんにとって 今年はどんな1年だったでしょうか?

私は 1月から胃の具合を悪くし、なかなか治らず 胃カメラ検査を受けたり

仕事を始めたのは良いけれど、人間関係でストレスが溜まり 自律神経が乱れてしまったりと体調不良の1年でした

仕事を辞めたら 元気になってきましたが

そんな訳で去年より体重が4~5キロ減ってしまいました

安易にすぐに元に戻ると思っていたけれど、この年齢になると体重を減らすのも大変だけれど、増やすのも大変みたいです

運動しないから 筋肉が減ってきてしまったのかもしれません。

いけないいけない

このままだと歳を取った時に 転んで骨折なんて事になりかねません

来年は身体を動かして少し筋肉を付けなければ!

なにせ 身体を動かすのが嫌いな上、三日坊主というから困りものです

来年の目標は 嫌々ながらも 身体を動かすに 決まりですね(笑)


みなさん 良い年越しを

良い新年をお迎えくださいね

拙いブログですが、来年もよろしくお願いします






23:00 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示