09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ガチャピンの災難

2016/02/06

ガチャピンてご存知ですよね?


子供番組ポンキッキーズでムックと一緒に出ているキャラクターです(左)



太い身体に似合わず 凄いスポーツマンなんですよ

スキーや



スノボーはもちろん



ジェットスキー



ダイビングや



スカイダイビングまで



果ては断崖絶壁をロッククライミング



断崖の真ん中に小さく見える緑色がガチャピンです。

この足でどうして出来るの~?





そんなガチャピンが昨日のウェザーニュースにゲスト出演したんです。


最初はお天気お姉さんとニコニコ出演




天気予報のコーナーでガチャピンがお天気ボードの前に移動した時 それは起こったんです。




あれ?画面の前を横切ったガチャピンが 透明に!


映像を映すクロマキーの緑色が ガチャピンの緑色と同じだったので こんな珍事が起こってしまったんです。

ガチャピンの顔が空と同化してる~



思わずガチャピンを探すお姉さん


コワ~イ、めちゃコワ~イ!オバケみたいになっちゃった!と 笑いながら引くお姉さん

スタジオにはスタッフの笑いが、、、


その後 映像を外すと無事現れたガチャピン



ほっ。

でも、その後 各地の天気予報に移った瞬間



今度はボードの青と同じ青になっちゃった!(笑)


クロマキーと同じ色だから仕方ないね、とお姉さんに慰められながらも 心なしか寂しそうなガチャピン




またもやスタジオには スタッフの笑いの渦が、、、

可哀想だけど、なんとも笑えるウェザーニュースでした


ガチャピン

元気出してね






23:20 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
愛嬌あるね〜
なんとも可愛らしい(笑)
バタバタしている最近。
なんだか癒されるわ〜(^_^)
Re: 愛嬌あるね〜
Tom妻さん
コメントありがとうv-341
今月は仕事が忙しそうですね。
少しガチャピンで癒されたみたいで良かったです(^ ^)

管理者のみに表示