08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

犬類アルコール?

2016/04/21

うちの旦那さま
たまに晩酌いたします。


ある日 焼酎のビンがこんな事に




なぁんと以前 我が家で飼っていた犬のジェスバージョンに


ジェスの特徴は~

他の犬に襲われて 目から頬にかけて傷があったり、自分の倍もありそうな野良犬に挑んで行って 耳が口型に無くなってしまったりかなり痛々しい傷があります。



特徴が良く出ているでしょう


晩年は 腸が曲がり便が出にくくなって、それはもう大変でした。

最初は動物病院へ行って麻酔して出して貰ったりしましたが、なんせ毎日の事なので、浣腸したり、おしりを押してマッサージしたり、、、

そんなイメージがこのイラスト




お食事中の方 失礼しました


そしてラベルには、なんとJess13%入りって(笑)

イヌ汁入りか~い


下の部分はジェスの脚と爪あとが。

しかも犬類って(笑)




こんなお茶目なイラストを描いたのは下の娘

こんな焼酎が本当にあったら いったいどんな味なんでしょうね



家族にとっては 心があったかくなるような、そしてちょっと焦げたパンの匂いやお日様の匂いがして 懐かしい味なんだろうな、、、











20:03 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
懐かしいですね〜
ジェス、懐かしいですね。
つぶらな瞳のジェスにノックアウトです(泣)
Re: 懐かしいですね〜
Tom妻さん
コメントありがとうv-341
今も毎日のように家族でジェスの話をしています。
写真を見ると今だに うるうるしちゃうよ〜v-409

管理者のみに表示