08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

幸せな誕生日🍀

2016/04/27

昨日は私の誕生日でした。


昨日は仕事だったのですが、友達が私の勤める店にやってきて 帰りに家に寄ってと声をかけてくれました。

寄ってみると、なんとランチを用意してくれているではありませんか



サプライズのランチはとっても美味しかったです

3時にはケーキとコーヒーも



誕生日プレゼントも頂き 感謝感激でした。




家に帰ると 神奈川の友達からプレゼントが届いていました

入浴剤と歌舞伎パック!



オモロ~


こんな面白パックしたら、笑ってかえってシワだらけになってしまいそう

下の娘からは肩こり腰痛持ちの私の為に 低周波治療器エルパレスを



上の娘からジーンズをプレゼントしてもらう予定です

主人は 美味しいちらし寿司を作ってくれて、ケーキも買ってきてくれました。




私はなんて幸せなんでしょう


虚弱体質ながらも大きな病気もせず、贅沢出来ない生活ながらも、毎日 ご飯も食べられて 毎日湯船に浸かれる幸せ

そんな些細な事だけれど、それが1番 私にとって幸せなんです。



産んでくれた両親に

私をパートナーに選んでくれた主人に

私達夫婦を選んで生まれてきてくれた娘たちに

頼りない私に付き合ってくれている寛大な女友達たちに

優しい姉や義兄に

親戚の叔母や姪や甥夫婦、その可愛い子供達に

私の周りにいる全ての人に


みんなに感謝です

みんなありがとう

大好きです








23:40 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お誕生日おめでとう
バックを見た瞬間、kakoちゃんにピッタリ!と、思いました。kakoちゃんの事を思いながら選んでくれたんですね〜良いお友達がそばにいてくれて、幸せですね〜\(^o^)/
Re: お誕生日おめでとう
Tom妻さん
素敵なプレゼントありがとうv-341
みんなにお祝いされて、私は幸せ者ですねv-410
健康に気をつけて 頑張っていきたいと思う今日この頃です。

管理者のみに表示