08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ティールーム シャローム

2016/05/16

先日、春日居町にあるティールーム シャロームさんに行ってきました。

隠れ家的なお店で、うっかりすると見逃してしまいそうな外観です。




中もとても落ち着いた雰囲気です。








ランチは数種類の中からビーフシチューを選びました。


これはランチに付くスープと、マンゴージュースです。




そしてビーフシチューとサラダが運ばれてきました。
主食は パンかご飯を選択出来ます。
私はパンを注文




ビーフシチューのあまりのボリュームにびっくり!

これ、食べきれるかしら?と思うほどの量

味もとっても美味しかったです



お腹いっぱいになった時にデザートが。

今日はフルーツの盛り合わせでした。




でも、これで終わりではありませんでした。

なんとこの後に シフォンケーキとコーヒーが、、、



3人で行ったのですが、皆 それぞれケーキ皿やコーヒーカップが違っていて、それぞれが着ている洋服に似合っている感じ

これって、洋服に合わせて出してくれたのかしら?と話していました。


もうはち切れんばかりのお腹でしたが、デザートは別腹と言うのは本当かも

シフォンケーキもペロリと平らげてしまいました。

お値段もリーズナブルで、大満足のランチでした

また訪れたいお店です


19:50 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私も行きたいな〜
素敵なお店ですね〜
そちらに遊びに行った時は是非!案内してね〜
Re: 私も行きたいな〜
とっても落ち着いた雰囲気のお店ですよ。
是非 今度ご一緒しましょう(^ ^)

管理者のみに表示