09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

シュジ~ン!カムバ~ック!

2016/06/03

きゃ~~っ!!


その声は朝の空気を切り裂きました。


声の主は、、、

私です。


先日、洗濯機の中の洗濯物を取り出していたら、一番底の真ん中にムカデが 腹を上にしてひっくり返っているではありませんか!!

しかも13㎝もありそうな大物

急いで主人に知らせ、庭用のトングで取ってもらいました。

奴はまだ生きていたそうです。

あ~~っ!きもっ

もちろん 洗濯物を洗い直したのは言うまでもありません。

そのショックから立ち直らない4日後の今朝

またしても、洗濯機の中にムカデがっ!!!

も~~嫌!!!


いったいどこから入ってくるのかしら?

やっぱり窓のサッシの隙間から?

それとも排水口から直に洗濯機の中へ?


今度は小さい奴でしたが、主人も出かけていて 奴はまだ洗濯機の中にいます。


あ~~ 早く帰ってこないかしら


主人の帰りがこんなに待ち遠しいのは 新婚以来、いやそれ以上です。


シュジ~~ン!カムバ~ック!!!







10:01 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
韓国のイケメン?
シュジ〜ン、カムバック???(笑)
シュジーンって韓国のイケメン俳優〜?なんて思ってしまいました(笑)
日本のイケメン旦那でしたのね(笑)
Re: 韓国のイケメン?
Tom妻さん
コメントありがとうv-410
うちの主人はイケメンと言うより、イクメン&クッキングパパ、でしょうねv-411
毎日 娘の為に料理の腕を振るっていますよv-392

管理者のみに表示