09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

リラコ

2016/07/04

リラコってご存知ですか?


女性版のステテコなんです。

リラックス出来るステテコ、つまりリラコ


先日 父の日に 娘がUNIQLOで 主人にステテコを買ってプレゼントしました。

ステテコと言っても 昔 近所のおじさんが履いていた白いステテコじゃありませんよ~

カラーバリエーションも豊富で、色々な柄も揃っていてお洒落な感じになっています。

主人のは無地の黒
もちろん外にお出かけしてもおかしく無い感じ。

なんか涼しそうで良いな~
ちょっと良いかも!と、思っていたら女性用の物も出ていたんです。

素材はちょっと違いますが、やはり色々な柄や色が出ていました。

これから暑くなるこの時期、ホームウェアーに良いんではないの?とエスニック柄の物を買いました。





まるでスカーチョのような感じでしょ?

すごく楽だし涼しいし、今なら税抜きで790円

色違いでもう一枚欲しくなっちゃいました








20:40 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
なかなかおしゃれ〜
おしゃれですね〜
これなら庭先や、回覧板を回しに……
程度なら充分対応できそうだね。
Re: なかなかおしゃれ〜
Tom妻さん
コメントありがとうv-341
私もそう思っていたのですが、UNIQLOではリラコファッションの普段着コーデを色々推しているみたいですよv-410
可愛いコーディネートがネットに色々出ていました。

管理者のみに表示