10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

大変な事に!!

2016/08/09

昨日未明、清里の萌木の村のレストラン「ロック」で火災がありました。

6時間半かけて鎮火しましたが、建物は全焼

うちの商品を卸している店は「ロック」に隣接している為、店の中は水浸しで 営業が出来る状態ではないそうです

うちの製品も一部 水濡れしてしまっているそうで心配です。

建物自体も建て替えなくてはいけないくらいの状態のようで、、、

とりあえず 他の空き店舗で 営業を始めるそうですが、この夏休みの掻き入れ時に 大変な事になってしまいました。

まだこちらも 状況がはっきりと分からない状態なので不安ですが、なんとか頑張って 営業を再開して欲しいと思っています。

こんな事になってしまって、本当に驚きで、心配しています。








15:51 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
びっくりです
毎年行っていた清里のホテルはロックのお隣。
本当にびっくりしました。
あんなに大きな建物が全焼なんて驚きです。
従業員の方々のお顔が思い浮かび、心配です。
Re: びっくりです
本当にびっくりですよね。
おりしも清里フィールドバレエの開催中だったので、影響も大きかったのではないでしょうか。
「ロック」も建て替えて営業再開には かなり時間がかかりそうですよねv-404

管理者のみに表示