10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ポケモンGOで甲府へGO

2016/08/19

先日 娘と甲府へお出かけしてきました。

甲府の舞鶴城址公園です。

甲府駅から歩いて2分くらいの距離にあります。




この暑い時期になぜ舞鶴城址公園へって?


ポケモンスポットがたくさんあり、ポケモンも多く出没するという噂があったからです。

そう。

ポケモンGOをやりに行ったんです。


幸い曇っていて風もあったのでまだ過ごしやすかったのですが、さすがに晴れ間が出ると耐えられない暑さ

日陰を探してしばしポケモンタイム


ちなみに私は ゲーマーでは無いし、課金までして熱中するタイプではないので、ただポケモンを集める行為だけで満足なんです

それでも 80匹ちかくのポケモンと、新種のポケモンを5匹ゲット出来て 大満足


ただ、娘と同じ目的で遊びに行く、そんな時間も たまには息抜きになって良いんですよね~


ゲームは早めに切り上げて 甲府の駅ビルでランチとスィーツを頂きました。


駅ビルを、ぶらりと見てまわって、帰りに日用品や食料品を買って帰ってきました。


たまにはこんな休日の過ごし方も良いものですね







14:45 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
娘さんとランチしたり、
ポケモンを探したり楽しい休日でしたね。
親子というより、姉妹?仲の良い女友達?
みたいですね〜o(^▽^)o
Re: No title
Tom妻さん
コメントありがとうv-341
しばらくはポケモンGOもお休みです。
詳しくは次のブログをお読みくださいv-390

管理者のみに表示