08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ミニコンサート

2016/11/05

今日は アピタ石和店創業11周年祭 バイオリンとピアノのスペシャルコンサートへ行ってきました。





フードコートだったスペースにイスを並べ即席のコンサート会場にしてありました。


と、言っても半分はそのままフードコートとして使っているし、通路の隣りなので なんとも賑やかな場所
しかも お客様喫煙所のドアの前の柱のところ
背景がちょっとね~


音響効果が悪いどころじゃなく フードコートや通路を歩く人のお喋りや 子供の叫び声の中での演奏
途中には館内放送もかかるし


演奏者には何とも気の毒な環境でした



30分間 10曲以上 演奏して頂きました


子供向きにスタジオジブリの曲やアナ雪の曲なども織り交ぜ 「紅葉」「里の秋」「ふるさと」などは 会場の人々で合唱しました。


年配の方々も多かったので、皆さん 楽しそうに歌っていました。


私も久しぶりに声を出して歌いました。


カラオケも行かず、普段 声を出して歌う事もないので 気持ち良かった~


しかも文部省唱歌 懐かしかったです


たまにはこんな時間の過ごし方も良いですね



終わった後は フードコートにあるサーティワンへ

キッズサイズのコーンで、娘はチョコミント 私はキャラメルリボンをチョイス




とっても美味しかったです





23:59 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
芸術の?それとも食欲の?
芸術の秋も食欲の秋も一度に堪能出来たのかな?
声を出してストレス発散ダネ(^∇^)
Re: 芸術の?それとも食欲の?
Tom妻さん
コメントありがとうv-341
芸術の秋と食欲の秋 堪能してきましたv-411
たまには大きな声を出すのも良いねv-341

管理者のみに表示