08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

私の今年の漢字は

2016/12/30

今年も明日1日で終わりですね

しばらく前に今年の漢字が発表されましたね

『金』

オリンピックの金メダルラッシュとかから来ているようです。


皆さんの今年の漢字は何ですか?

私は 『痛』でした。

8月にバイク事故で肩鎖関節脱臼になり 激痛に耐え

更に左手が反射神経障害でこわばりが出て 曲がらない指を曲げるようにリハビリを繰り返しました。
薬指はバネ指になってしまい曲げるたびカクッとして痛い!

左手が使えないので右手のみの生活が何ヶ月も続き 右手も腕の筋と指に痛みが出てきてしまいました。

先日の診察で、左指全部と右手の親指と人差し指が腱鞘炎になっていると言われました
指の付け根と手のひらがズキズキ痛みます

4ヶ月と10日
毎日が痛みとの戦いでした。

だから、『痛』


後半は辛い年になりましたが、前半は好きなアーティストのライブに行ったりアルバイト先も決まって とても環境の良い職場で楽しく過ごせました
今はまだバイクにも乗れないし、仕事も出来ませんが、いつかまたどこかで仕事が出来たら良いなぁ



来年は良い年になりますように



拙いブログですが、今年も読んでくださってありがとうございました。

来年も引き続き よろしくお願いします。


皆さん
良い年末年始をお迎えくださいね


21:05 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しい一年にしようね
今年はお互い痛い一年でしたね。
それでも家族の助けや友人の励ましに感謝する一年でもありました。
来年はきっと良い年になるね。楽しみだね。
Re: 楽しい一年にしようね
Tom妻さん
お返事遅くなりましたv-435
お互いに骨折したり、脱臼したり、大変なI年でしたねv-12
新しい年がTom妻さんにとっても 私にとっても良い年になることを祈って、、、
今年もよろしくお願いしますv-410

管理者のみに表示