10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

美容院へ行ってきました

2017/01/19

久しぶりに美容院へ行ってきました。


事故を起こしてから 明日で5ヶ月

その間 肩の痛みもあったので 美容院へも行けませんでした。

さすがに半年以上も美容院に行かないと毛先もバサバサになってまとまりにくい

最近やっと肩の痛みも軽減してきたので、思い切って行ってきました。


歩いて近くの美容院へ

この店は、シャンプー台が変わっていて あまり頭を後ろに倒さずにシャンプーが出来るんです。
普通の店ではほとんど寝た状態でシャンプーをしますが、椅子に座ってちょっと頭を後ろに倒した程度で出来て、とっても楽なんです。
特に今の私に優しいシャンプー台です。

楽しいお喋りをしながら、すっきりショートにしてもらいました。髪も梳いてもらったので 軽くなった感じ

ひと足早い春気分です




そして散歩コースにある梅の蕾が やっとやっと開きました




幹が黒い中に白く可愛い花が映えます。

毎日待っていたから すごく嬉しい気分です


春の訪れがもうそこまできています






23:40 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
女の子だもんね〜
美容院に行くと気分もさっぱりしますね。
ショートにして軽やかになり、
梅の開花と共に春はもうすぐ!かな。
肩の調子もどんどん良くなるね。
Re: 女の子だもんね〜
Tom妻さん コメありがとうv-341
春が近くなると 身体も良くなるような気がします。毎日 梅の花を見るのが楽しみのひとつになっていますv-410

管理者のみに表示