10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

なんとGACKTさんも

2017/03/24

歌手 俳優 声優と幅広い活躍をされているGACKTさん



昨年8月に怪我をしてから膝に違和感があり、最近になって検査をしたら 前十字靭帯断裂になっていたそうです。

8月 私と同じ時期だわ💦

幸い?痛みに鈍くどれくらいが痛いのかが 全く理解できなかったそうで、、、
だから今まで気づかずにいたんだろうけれど、、、

「何はともあれあんなアクシデントの中 膝の一つで済んだことに感謝すべきだろう。
それにまだ生きてることがすべてだ」

「手術はタイミングを見てやればいい。
それよりも今は鍛えられるところを鍛えよう。
靭帯の一本ぐらい・・・と思っておこう。
人生はハプニングがあるからこそ面白い」


なんともポジティブな発言✨


私も見習わなくちゃ!



16:48 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
見習いたいね〜
さすがGacktさま!
何でも前向きに考えなくちゃいけないのね〜
見習わなくちゃね。
Re: 見習いたいね〜
Tom妻さん コメントありがとう🎵
膝の手術となったら 結構大変なので、スケジュールいっぱいのGACKTさんには すぐに、という訳にいかないのでしょうね。
「生きていることがすべて」
本当にそうですよね
生きていて良かった。
腕や手が無くならなくて良かった。
いつか治るんだから良かった。
ポジティブに考えなくちゃね😊

管理者のみに表示