09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

もうすぐ桃源郷に

2017/04/05

最近テレビで 東京の桜のお花見の様子とかが放送されていますよね。


今年は春になってから気温が低かったせいか、桜の開花も少し遅くまだ一分咲き~三分咲きといったところです。




こちらは小山城址の桜です


毎年 散歩がてらお茶とお菓子を持ってお花見に行きます🎵



桃の蕾が膨らんできて 少しずつ咲き始めました。





毎日 少しずつ開花してくるので、散歩しながら毎日が撮影会です📷


我が家の庭もすっかり春らしくなってきました。







ユキヤナギ




ユスラウメ




先日寄せ植えにしたマーガレット




すみれ




庭のイチゴが今年も花をつけてくれました。



ユスラウメもイチゴも実がなるのが楽しみです😊🎵


あと1週間ほどで 桜も桃も満開を迎えるでしょう🌸🌸🌸


小山城址のお花見が楽しみです。


桃源郷の写真もまた載せますので お楽しみに😊


20:43 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
桃源郷便り
本当に良い季節になりましたね。
桃源郷便り、楽しみにしています。
Re: 桃源郷便り
Tom妻さん
コメントありがとうございますv-341
今まさに 桃源郷と化していますv-252v-252v-252
画像 お楽しみにv-410

管理者のみに表示