09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

母の日に

2017/05/16

母の日に下の娘がプレゼントしてくれました

手作りのポシェットとお茶です。




私がリハビリの為 毎日散歩しているのので、その時に使うようにと プレゼントしてくれたんです。

これから暑くなるので 小さなペットボトルを入れて散歩するのに ちょうど良いサイズです


先月の誕生日に娘たちから お祝いをもらったばかりなので、プレゼントはいらないよ、と言っていたのに、思わぬサプライズで すごく嬉しかったです


そして、後日 上の娘からは靴を買ってもらい、お昼にスシローへ連れて行ってもらいました。



こちらも感謝です



そうそう

誕生日のブログで 娘達にもらったインテリアグッズで、部屋を模様替えしたら 写真を載せると言ってそのままでしたので 載せておきます。


Before



ソファーカバーは子供が小さい頃に買ったもの
クッションカバーは自分で作ったものです。
見えませんが、絨毯はベージュ色です。


After



絨毯は綺麗なグリーンにチェンジ
ソファーカバーはクリーム色に。
絨毯に合わせてグリーンのクッションも買ってもらいました。




カーテンタッセルも可愛らしく


絨毯とソファーカバー、クッション、カーテンタッセル


こんなにたくさん買ってもらい 申し訳なくも嬉しい限りです。

それなのに母の日にまで プレゼントをもらえるなんて 幸せです。


ありがとう




23:21 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
幸せだね
本当に幸せに感謝だね〜(*^o^*)
そんな風に良い子に育てた立派なお母さんって事だね。
Re: 幸せだね
物をもらうのが嬉しいというより、それを作ってくれたり、何かしてあげよう、という気持ちが嬉しいですよね(^-^)
ダメ母ぶりを見て 子供の方がしっかりするのかも σ ^_^;

管理者のみに表示