10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

モンブラン断ち

2017/05/24

肩鎖関節脱臼と左指のこわばりが出てから、はや9ヶ月経ちました。


徐々に良くはなっているのですが、左指の方は今年に入ってから あまり大きな変化無し

いわゆる 停滞期ってやつです

ずっと続けていた温冷浴を ちょっとサボってしまっていたからでしょうか?

慌ててまた温冷浴を再開しました。

今まで冬で冷たい氷水が辛かったはずなのですが、今の方が冷たく感じて辛い!

しばらくサボっていたせいか?

春で体感温度が上がってきたせいでしょうか?




よく願掛けをし、叶うまで好きな物を断つ、って聞きますよね。

私の場合は ケーキのモンブランを断つ事にしたんです。

お茶みたいに毎日飲む事も無いし、元々 誕生日やクリスマス、たまにお客様が来る時しかケーキは買いませんから 断ちやすいって事もあり、ケーキ断ちにしたのです。

早く良くなって大好きなモンブランを食べたい!と リハビリも頑張ってきました。


そんな決意をした私に 娘が


頂き物なんだけど、、、


と、おずおず出したのが モンブランロール


よりによってモンブランかよーー





これって、モンブランケーキ?

それともロールケーキ?


しばらく葛藤したのち、これは、ロールケーキだ。という結論に達し、頂きましたぁ


もちろんモンブランの味なんてしませんでしたよ


早く完治させてモンブランケーキを食べたいわぁ






22:41 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
葦の渋皮栗モンブラン最高だよ
これは……まさしくロールケーキだよ(笑)
私もしばらくモンブラン食べてないなぁ。
食べたくなっちゃったよ〜(笑)
Re: 葦の渋皮栗モンブラン最高だよ
Tom妻さん コメントありがとうv-341
そうですよね!ロールケーキですよね!
モンブランケーキの為に 日々のリハビリ頑張りますv-91

管理者のみに表示