09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

娘たちと実家へ

2017/06/09


昨日は 娘たちと日帰りで実家の方へ出かけてきました


午前中 娘の歯医者や私の病院だったので、午後からのお出かけになりました。

当初、雨予報だったのですが、幸い曇りで時々晴れ間まで出てきました

自分が雨の日に事故を起こしたので、雨の日の運転はちょっと怖かったので良かったです


今回は、入院した義兄のお見舞いに行ったのですが、GWに帰省した時に家で過ごしていた義兄と あまり変わらない感じに見えました。

入院中なのに、私の肩の様子を心配してくれたり、私の主人の身体を気遣ってくれたり。


優しい義兄です



娘たちは父の葬儀以来の帰省なので、3年ぶりに親戚と会いました。


実家の近所に住む叔母も 娘たちに会いに来てくれ、一緒に 平塚のがってん寿司へ行きました。





回転寿司なのですが、活気のある板前さんが握ってくれるお寿司は どれも美味しかったです。







帰り際、叔母がお土産にと、玉ねぎやじゃがいも、シュウマイなど持たせてくれました。

叔母や姉から 娘たちにお小遣いまでもらってしまって。

いつもいつも感謝です


行き帰り、中央道と圏央道を使ったので、片道1時間40分くらい。
以前に比べてだいぶ早くなりました。


行きも帰りも 談合坂のSAに寄り、軽くお昼を食べたり お土産を見たり、、、


そんな些細な事も 普段3人で出かける事も少ないので、楽しい時間になりました


こんな簡単に行けるなら(運転しないで乗っているだけの身で言うのもなんですが)
また、会いに行きますよ~








18:35 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
どうぞ、お大事に
お兄さん心配ですね。
いつも気さくで優しい方だから、
kakoちゃんの事も心配してくれて、
ありがたいですよね。
どうぞお大事になさってください。
Re: どうぞ、お大事に
今日 兄は入院後、初めての外出で、今頃 久しぶりの家を満喫していると思いますv-341
優しい兄には 長生きして欲しいですv-22

管理者のみに表示