09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「35億」ならぬ、、、

2017/06/13

先日 部屋を片付けて 色々不用品が出てきました。


本やゲーム、CD、洋服など

まとめてリサイクルショップへ持って行きました。


洋服はほとんどが娘のもの

持って行く前に仕分けて、古びた物や傷んだ物は ゴミへ

洋服はコロコロテープで表面に付いたゴミを取り 綺麗にたたみ直して、持って行きました。

たくさん持って行ったのに 買い取ってくれたのはなんと2着だけ

今は春夏物のみの引き取りという事でしたが、持って行ったのは ほとんどが春夏物だったのに、、、

まだ綺麗なのになぜ?

しかも2着で「35億ならぬ「35円

ブルゾンちえみもびっくりよ


結局 他の洋服は全て廃棄に、、、

なんだか手間暇かけてガソリン代もかけて行ったのに赤字じゃない

がっかりだわ~

って、毎回 持って行くたびにがっかりしてるんだけどね~


これだったら、知人にあげた方がましよね~


今度 メルカリ(スマホのフリマサイト)でも利用してみようかしら?



17:52 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
なかなかね〜
なかなか難しいですね〜
Re: なかなかね〜
Tom妻さん コメントありがとうv-341
洋服は 買った値段や服に対する思い入れもあったりするので、すごく安く感じちゃうんでしょうね。

管理者のみに表示