08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ちょっと怖い

2017/08/06

数日前に 市内放送で 隣町で熊の目撃情報が相次いで寄せられているという放送がありました。


数年前には 近くの小山城址の付近でも目撃情報が、、、

ここは少し小高い所にあり 散歩コースにしているので、放送直後は近づかないようにしていました。


今は 夏で雑草も伸び、あちこちに茂みがいっぱい。
見通しが悪いので 茂みからふいに熊が現れたらどうしよう、などと不安です

もしも、熊に遭遇してしまったら、刺激しないよう後ずさりして離れるんですよね。
あれ?目線は外すんだっけ?合わせたままだったかしら?などと考えながら 今は近所を散歩しています。


春頃には 闘犬が逃げ出したという放送があったりして、それもビクビクでした。



歩くといえば、、、


春頃から 平衡感覚がおかしくて、、、
いえ、もしかしたらそれ以前もおかしかったのかもしれませんが、肩の痛みの方に気を取られていたので 気づかなかったのかも?

散歩の時より 家の中での短い距離を移動する時の方が フラフラする感覚があります。

最初は運動不足で筋力が落ちてしまってそうなるのかも?と思っていましたが、整形の先生に聞いたらそれは無いとのこと。

事故の時 倒れた際に 耳や頭を打ったからかしら?

来週 脳神経外科で診察を受けることにしました。

なんでもなきゃ良いんだけど、、、

ちょっと怖いです。





13:47 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
熊が出る〜?
不安ですね。
そして脳神経の方も心配ですね。
なんでも無い事を祈ってますよ。
Re: No title
Tom妻さん
コメントありがとうv-341
本当に熊、怖いですよ〜v-404
市内の空手家の男性が熊を撃退したニュースを見ましたが、これは奇跡に近いことですからね〜
しばらく家の周辺を散歩コースにします。
脳神経外科は後日 MRI検査をすることになりました。心配ありがとうございます😊

管理者のみに表示