08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

レゴブロック

2017/09/16
台風が来るというので、昨日 外の園芸用品を片付けました。

ずっとやろうと思っていたのに、なかなかきっかけが無いとやらないものですね。
綺麗に片付き ほっとしました。


その勢いで、家の二階の踊り場の荷物も片付けました。

娘たちが小さい頃、私の祖母に買ってもらったレゴブロックが出てきました。

懐かし~い

埃をかぶっていたので、組み立ててある物を全部バラし(これ、けっこう時間がかかりました)綺麗に洗いました

白は少し退色して黄ばんでいる物もありましたが、あとは新品同様

バスタオルの上で乾かしました。




多分、、、


きっと、、、



娘たちが遊ぶに違いない

と、思っていたら、、、


やっぱり~~~


懐かしがって しっかり遊んでいました。



ケンタウロスがいる神殿の庭?



レストラン
お客は仮面ライダー2人

昔と違って 作る物も高度になっていました。
当たり前か~

私も懐かしくなって、組み立ててみました。


仮面ライダー555のレゴブロック

サイドカーがカッコイイ


レゴブロックを作っている時って 無心になれるんですよね。


ほんのひととき、童心に帰れた時間でした





17:28 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
懐かしいね〜
みんな一度は手にするレゴブロック。
懐かしね〜。
秋の夜長ノンビリと色々作るのも楽しそうですね〜

管理者のみに表示