09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今年最後の半袖

2017/10/12
2年前に娘にもらったチュニック



濃いグレーに白のペーズリー柄です。


友達からの貰い物だったようですが、少し趣味と違ったようで 私に回ってきました。

でも、ちょっと私には地味かしらね?

しばらく、タンスの中で眠っていましたが、1年前にペーズリー部分にビーズを縫いつけました。

でも、まだ地味な感じが、、、


そのまま更に1年放置。


先日 実家に帰省した際、ユザワヤでライトストーンを買ったので 縫いつけてみました。

見にくいですが、上下の部分にも 家にあったしずくビーズを縫いつけて完成しました。






存在感も出て 良いかも


でも、涼しくなった今日この頃、もう半袖は着ないかな、と思ったら、一昨日の夏のような暑さ

今年 最後の半袖を楽しみました



最近 色々な事があって、心配事が絶えませんが、泣いても笑っても状況は変わらないので、笑顔で過ごしたいなと思っています。

ライトストーンのように キラキラした笑顔で過ごせたらなぁ






17:20 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
スポットライトが欲しい〜?
チュニック、リメイクして素敵になりましたね。
いつもキラキラしていて素敵なかこのはさんでいてくださいね。
スポットライトなんて無くても自力で輝きたいよ〜(^_−)−☆
Re: スポットライトが欲しい〜?
Tom妻さん
褒めて頂いてありがとうございます。
2年越しのリメイクになりましたが、やっと陽の目を見られそうですv-410
来年の夏はたくさん活躍してもらおうと思っていますv-410

管理者のみに表示