fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

生きてて良かった!

2019/02/21

今日はね、
1日の終わりに
「生きてて良かった!」
と言ってください。

縁起でもないですか?

でも、一日を無事に生き延びるって
本当にすごいことですよ。

いろんな人に守られて
いろんな偶然が重なって
今日もあなたが息をしてるって
奇跡みたいな幸運だと思うんです。

一日一日を
今日も生きてて良かったって思えたら、
それが幸せってことなんじゃないかなって思います。

辛いことがあっても
イヤな思いをしても
何を失っても、
あなたが生きてるっていうことは
それだけで価値があることですよ。
怒りもストレスも、
生きてるからこそ生まれるものです。

不便であることと、
不幸であることは まったく違います。

生きていくってことは
年を重ねたり
色んな偶然が重なったりして
誰もが弱くなったり
不自由になったり
病気を抱えたりすることです。

でも、そういうときに
生きてるってことの意味を
知るんだと思うんです。
死ぬほど苦しい経験をしたとしても
そういう時期を超えて
生きてて良かったって
思える日が必ず来ます。

とびきりの一日が
今日のあなたには待っています。

生きてて良かった!って
言葉だけでもいいから
口に出してみてくださいね




これは、スピリチュアル女子大生(元)CHIEさんの言葉です。


元々 それほど占いを信じる方ではありませんが、無料のLINE占いで見つけ、以来 見るようになりました。


当たる当たらないではなく、たまに 今の自分の心境にドンピシャな事があって、、、


CHIEさんは 心に響く言葉やアドバイスをくれるんです。


辛いとき くじけそうになったとき 何度CHIEさんの言葉に 励まされたことでしょう


なかなか言えなかった言葉を今日は 口に出してみましょう


今日も生きてて良かった!!!(^∇^)








スポンサーサイト



23:59 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示